新婚生活満喫してま~す♪

こんにちは!新婚ほやほやのミナミ23才、主婦見習いです。

旦那さんのまー君と2人で高崎市は金古町で暮らしてま~す。まー君は、24才、お仕事は配管屋さん。毎日一生懸命頑張って働いています\(^▽^)/

ミナミたちの一日は、朝6時にミナミが起きるところから始まります。起きたらまずは朝ご飯作り。まー君が起きてくるまでに目玉焼きとウインナーを焼き、その後は、愛情たっぷりのお弁当を作ります。

まー君は起きてきたら自分でパンを焼いて、それを食べてから会社に行く準備をはじめ、7時に家を出ます。

一旦会社に集まってから、親方、先輩達と現場に向かうのですが、まー君は一番下っ端なのでいつも運転手をしているそうです(・Θ・;)

高校を卒業してからずっと今の配管屋で働いているのですが、すごく仕事が楽しいみたいで、夕ご飯の時にいっつも今日の現場はどうだったとか、いろんな話をしてくれるんですよ。

ミナミはそんなまー君の話を聞くのが楽しみで、毎日、夕ご飯の用意をして帰りを待っているわけですが、実のところ料理があんまり得意じゃなくて・・・

ネットやアプリを使って見よう見真似で作る毎日。まー君は、いっつも美味しい美味しいって食べてくれるけど本当のところはどうなんだろう( ̄ー ̄?)

自分で食べててあんまり美味しくないときもありますからね。ほんと、まー君って優しいなー。それに応える意味でも絶対料理の腕をあげるぞ=

新婚1ヶ月と結婚生活はまだ始まったばっかりだけど、二人で手を取り合って幸せな家庭を築いていければと思ってま~す。次回はまー君が会社にいってからのミナミの生活を紹介しますね=*^-^*=