もうダメかも・・・高崎での浮気調査

信じ続けたい「まー君」でしたが、どうしても疑ってしまうような出来事がまたありました。

自分でも嫌なんですけど、作業着のポケットをちょっと調べてしまったんです。というのも、また作業着に口紅みたいなものがついていて、なんかこれわざと付けてているのかな?って感じたからです。

まー君は気づいていないのでしょうけど、私にはわかります!なので詳しく調べてみたんです。そうしたら、ポケットから長い髪の毛が出てきました。もちろん私の髪の毛じゃないです。もう完全、女がわざとやっているんですよね。怒

私としてはしっぽを掴んでやる!と思っていて、どうしたらいいか調べたんです。

浮気調査 高崎市 このサイトを見つけて、同じようなことで悩んでいる人が、高崎にいるんだなって少し安心しました。

安心している場合じゃないのですけど、高崎市で浮気調査を依頼できる探偵事務所なんかが紹介されているのでめっちゃ参考になりました。

総合探偵社リザルト東京というところで旦那の浮気を突き止めたらしいので、私もここで依頼しようかと考えています。

なんだか嫌なことばかり考えていたら気持ちがすさんできました。

最近楽しかったことを少しだけでも書いておこうと思います。

友達に「グリル工房 高崎店」というところに連れて行ってもらったのですが、最高でした!カインズホームとかシュープラザが近くにある所なんですけど、ここのハンバーグ、超おいしいです!しかも、ケーキの食べ放題もあるので満足度が高いです。ハンバーグを食べちゃうと、そんなにたくさんケーキは食べられないんですけどね。汗  でも、食べ放題という響きはいつになっても惹かれちゃいます。

これって口紅のような・・・・

高崎市でメロメロの新婚生活を送っていたミナミなのですが、最近気になる出来事がありました。

いつものように「まー君」の作業着を洗濯するときに気がついたのですが、これは口紅なんじゃないかな?という汚れを発見したんです。

まさか、そんなはず無いよね?(´;ω;`)

まー君が浮気しているとかないよね?

かなりそうっぽいけど、口紅では無いかもしれないし、仮に口紅だったとしてもそれで浮気ということにはならないし・・・・。心配が募るばかりで、どうしたらいーのか、自分でもわからなくなっちゃいました。

その時は「まー君」には何も言わずにその作業着は洗濯したんですけど、今後はどうしましょう。

いつもお仕事がんばってくれているし、ちょっとした勘違いとかで仲が悪くなってしまったら嫌だし。

でも、このままそわそわしながら疑い続けるのも嫌だし。

今日は家でじっとしていられなくて、あてもなく外をぶらぶらとずっと歩いてました。気づけば上越線も越えて、利根川の方まで歩いてました。自分でも途中どの道を通っていったのかよく覚えていません。

昼間一人で居ると、心配な気持ちが増えてしまって悲しくなってきます。ネットで浮気のことを調べてみたら、同じように悩んでいる人がたくさん居てびっくりしました。

ひとまず、私だけじゃないと思って少しだけ落ち着いたので、様子を見ようと思います。

大好きな「まー君」がそんなことするはずない!うん!そうですね、きっと私の勘違い!このまま何もなければこれからだって、これまでどおりのラブラブだ!大丈夫!

まー君が出かけたあと

新婚ほやほやのミナミ23才、主婦見習いです! 新婚ほやほやです!(^○^)

新婚っていいですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡ これが噂に聞く新婚生活ってやつなんですね。おのろけもいいところですぅ。

今日はまー君が出かけたあとのお話をしようかと思います。

まー君は7時頃に家を出ていくんですけど、帰ってくるのも夜の7時頃です。

12時間くらいはミナミ一人で過ごさなければなりません。すごく寂しいのですけど、まー君も一生懸命お仕事しているので仕方がありません。

午前中は主婦らしく、食器洗い、お掃除、洗濯とやっています。

食器はそんなにたくさん使うわけではないですし、広いお家でもないのでお掃除もぱぱっと終わります。

問題は洗濯です。

まー君は現場仕事なので、作業着やら何やら洗濯物が多いんですよね。朝から汚い作業着で出かけるなんてあり得ないので、私もしっかり次の日に着る作業着やタオルの準備をしています。

タオルもしっかり乾かさないと生乾きで臭いが着いちゃいますし、ココが一番気を使っているところです。

でも、「あ、私って、新婚のかわいい主婦(*˘︶˘*).。.:*♡」と思いながら楽しくやってます。

その後は一人でお昼ごはんを食べています。残っていたご飯でチャーハンを作ったり、パンをかじったりして、しっかり作ることはないですね。

午後はちょっとお昼寝です。私は寝るのが大好きなんですよ。まー君には申し訳ないなーと思いながらも、1~2時間は寝ちゃってます。

あとは、週に数回買い物に行って、卵やウインナーを良く買います。これが朝ごはんの定番なので欠かせません。夕食の食材はアプリで調べたものをその都度買っていて、料理の勉強の毎日です。

よくアバンセ群馬町店に行くんですけど、いつも思うのは、ここって、金古町じゃないのかな?とういこと・・・・。東京ディズニーランドが千葉にあるっていうのと同じ話しですかね??

なにはともあれ、少しづつは料理にも慣れてきたと思います!まー君が美味しそうに食べてくれるのを見ると嬉しくなっちゃいます。これからも頑張りますよぉ~。\(^o^)/

新婚生活満喫してま~す♪

こんにちは!新婚ほやほやのミナミ23才、主婦見習いです。

旦那さんのまー君と2人で高崎市は金古町で暮らしてま~す。まー君は、24才、お仕事は配管屋さん。毎日一生懸命頑張って働いています\(^▽^)/

ミナミたちの一日は、朝6時にミナミが起きるところから始まります。起きたらまずは朝ご飯作り。まー君が起きてくるまでに目玉焼きとウインナーを焼き、その後は、愛情たっぷりのお弁当を作ります。

まー君は起きてきたら自分でパンを焼いて、それを食べてから会社に行く準備をはじめ、7時に家を出ます。

一旦会社に集まってから、親方、先輩達と現場に向かうのですが、まー君は一番下っ端なのでいつも運転手をしているそうです(・Θ・;)

高校を卒業してからずっと今の配管屋で働いているのですが、すごく仕事が楽しいみたいで、夕ご飯の時にいっつも今日の現場はどうだったとか、いろんな話をしてくれるんですよ。

ミナミはそんなまー君の話を聞くのが楽しみで、毎日、夕ご飯の用意をして帰りを待っているわけですが、実のところ料理があんまり得意じゃなくて・・・

ネットやアプリを使って見よう見真似で作る毎日。まー君は、いっつも美味しい美味しいって食べてくれるけど本当のところはどうなんだろう( ̄ー ̄?)

自分で食べててあんまり美味しくないときもありますからね。ほんと、まー君って優しいなー。それに応える意味でも絶対料理の腕をあげるぞ=

新婚1ヶ月と結婚生活はまだ始まったばっかりだけど、二人で手を取り合って幸せな家庭を築いていければと思ってま~す。次回はまー君が会社にいってからのミナミの生活を紹介しますね=*^-^*=